自分を面白がる

今を生きる。自分を掘り下げる。自分を表現する。自分を面白がる。外ではなく、内に楽しみをみつける。これらが最近もキーワード。

 

スティーブ・ジョブズの凄さを改めて感じる。これらのキーワードを究極なまでに体現していたのがジョブズ

 

自分を表現することは面白い。自分の中にこんな言葉が眠っていたんだと思う。自分を表現して、自分を面白がることができれば、外に楽しさを求める必要はない。外の楽しさは広告代理店が作り出したもの。

 

世の中広告で溢れかえっている。欲望を駆り立てられている。これがなければ幸せになれないと洗脳されている。人々は広告に踊らされている。

 

自分の内面を掘り下げて、自分に面白さを感じることができれば幸せ。

 

掘れば掘るほど綺麗な水が出る。